金持ち父さん貧乏父さんを読み終えました。

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

「お金に関する本」です。非常に重要な本なので、すべての人が読むべきなんじゃないかとおもいます。お金、資産、キャッシュフロー、税金などのキーワードを意識しはじめるきっかけになります。

この本の中で遊びながらお金の勉強ができる「キャッシュフロー」というボードゲームがでてきます。ぜひやってみたかったので早速日本語版「キャッシュフロー 101 (日本語版)」を購入しました。どうやらユーザーグループ的な集まりも行われているようです。参加してみようかな。

「金持ち父さん本」はシリーズになっているようなので、このシリーズは読破していくことになると思います。

参考

キャッシュフロー 101 (日本語版)

キャッシュフロー 101 (日本語版)