こんにちわ。 証明書の維持が面倒になったりなどして 旧個人サイト をしばらく放置していましたが、こちらに移転してきました。 旧個人サイト から簡単にデータ移行できる部分のみ移行しつつ Jekyll 化、Netlify 化して簡単運用できるように心がけてみたりなどしました。

近況ですが、引き続き株式会社スマートドライブで働いております。 SmartDrive Fleet のサーバーサイドエンジニアを主務としつつ、 エンジニアリングマネージャー・組織周り・SmartDrive Fleet の PO 的なところなどをやっています。 SmartDrive Fleet の事業面が好調なところもあり、法人向け製品のむずかしさとおもしろさが理解できてきたところかなとおもっています。

あと、最近社内でインタビューがあったのでよかったら読んでみてください。 採用向けのインタビューだったのですが、ちょっと内部向けのまとめっぽくなっちゃってて実情がわかりすぎるかなぁとおもいつつ、逆に参考になりまくるのはいいところかなーというところで出してみました。

それでは引き続きよろしくおねがいします。